SSブログ

新会社立ち上げに強い味方のサービス [便利品]

今や資本金0円でも会社を立ち上げられますが、会社を立ち上げる際には諸費用はなんだかんだで結構かかります。そして一番やっかいなのが、新会社には信用という一番大事なものがありません。信用は設立から何年か実績を積まねば掴めないのは致し方ないことですが・・・。

例えば、オフィス1つあげても、必要なコピー・FAX・プリンターやビジネスホンやパソコンなど新品を買うとなると相当な額がかかります。何年か実績のある会社であればリース契約で導入出来ますが、新会社ですとまずリース契約の審査が通らないでしょう。世の中の現実はなかなか厳しいものがあります。この辺は、オークションや中古屋さんを利用し、上手に構築するしかないでしょう。

ところで、会社を立ち上げたばかりの資金的に厳しい際に、利用できるものを2点ご紹介したいと思いサイトを作成してみました。

法人ETCカード 新会社でも作れるの口コミについては、コチラから

ラクスル デザイン・印刷・配布が全てワンセットのスマートチラシの口コミについては、コチラから

立ち上げた新会社の業種にもよりますが、審査的にもコスト的にもお役にたてるサービスであると思います。興味あられる方はチェックされてみては如何でしょうか。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。