SSブログ

話題のブルーベリー&メグスリノ木EX/小林製薬 [健康]

小林製薬のブルーベリー&メグスリノ木EX/小林製薬 が目のショボショボやぼんやりへのサポート力が話題になってます。

最近特に24時間の睡眠時間を除いた時間のうち、テレビやパソコンやスマホを見ていない時間はどのくらいなのか?改めて測ってみたらなんと、24時間-7時間(睡眠時間)-15時間(テレビやパソコンやスマホを見ている時間=なんと驚きの2時間。

考えてみると、移動中の洗車でスマホ。会社でパソコン。食事しながらスマホ。休憩中もスマホいじり。家に帰ってテレビやパソコン。寝る前にスマホいじり。私が異常なのか?

どうりで、目がショボショボしてくるのも当然かと思いました。私の高校生の頃は携帯さえなかったし、パソコンなんて仕事で少ししか使ってませんでしたから、今から考えると10年~20年で、目への負担が恐ろしいほどかかってきているのです。

とはいえ、今の環境から止めれるか?というと厳しいと思います。となると、せめて話題のブルーベリー&メグスリノ木EXのようなサプリの摂取くらいはしなきゃいけないかと。大手製薬会社の小林製薬の商品なので安心でしょうし。

参考サイト:ブルーベリー&メグスリノ木EXの口コミについては、コチラから

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。