SSブログ

iPhoneの修理が速い [日記]

iPhoneの修理を最短10分でおこなってくれるというGoodモバイル「Goodモバイル iPhone修理を最短での口コミについては、コチラから」。iPhone4をトイレに落として再起不能にしてしまった以来、トイレでは常に気をつけて使ってきたつもりだが、遂にiPhone6の画面破損初体験。しかも5から買い換えて1ヶ月しか経過していないのに。

画面が割れたまま使っている人のを目にしたことはあるが、自分のiPhoneがまさかこんな事になるとは・・・。手が滑って落としただけなのに、頑丈そうに見えて意外とモロいのか?

タップしても反応はあるが、なんせ人に見られるのも恥ずかしいし、自分が見づらいってストレスは半端じゃないですね。てことで、速攻修理で探すと、上記サイトにあるGoodモバイルが一番速そうなのでチェックも含め記しておきました。ちなみにauですが、キャリアの見積より安いです。

こういう際にはアップルストアの保証に入ってなきゃなって思いますが、まさか自分は大丈夫って思ってしまうんですよね。自分は大丈夫と思っていてお金をケチるとイザって時に大きな金額が発生するのは生命保険も一緒ですが、身体とモノは違いますもんね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。