SSブログ

布団のダニ [売れ筋]

布団のダニって全く肉眼で見えないので、なんか痒いなってならないとよくわかりませんね。

その布団のダニを吸い取ってくれるってことで、レイコップが爆発的にヒットしましたが、現在、布団掃除機には吸引力を売りにするもの、UV照射機能を売りにするものなど、メーカーによって特徴はさまざまでたくさん発売されてます。

そしてシャープが出した温風でダニを引きはがすという新発想のコロネ EC-HX100が差別化をはかって話題です。

べつにレイコップでよくね?

レイコップと比較しての利点は、消臭と除菌作用があるというシャープ独自のプラズマクラスターイオン発生機能。昔のお父さんの枕が臭かった事を思い出しませんか?

体臭や加齢臭も消臭してくれるという点も見逃せない大きな利点です。


5台限定!!! EC-HX100-S(シルバー) コロネ サイクロンふとんクリーナー5台限定!!! シャ...
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

希良梨EXILE 卒業 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。