SSブログ

東出昌大 [芸能]

   女優杏の「何でもおいしく食べてくれる。作っていて楽しいです」と手料理の唯一の評価者は当然旦那の東出昌大さんですが、アツアツぶりは羨ましい限りで・・・。

   東出昌大と言えば高校時代に第19回メンズノンノ専属モデルオーディションでグランプリを獲得しデビューした硬派イメージが強く、好印象な爽やか俳優さんですが、クローズZEROⅢは失敗では!?

   個人的な意見で申し訳ないですが、クローズZEROの映画に関してはⅡまでがめっちゃ面白かったのでⅢに期待したのだが、私の中では大コケ。やっぱり滝谷 源治(たきや げんじ)=小栗旬がカタにハマりすぎて格好良すぎたのかも。

   東出昌大さんてクール感は良いがちょっとマジメチックなイメージがあのシリーズのイメージをたいくつにさせてしまった感が払拭できない感じかなぁ。東出昌大さんだけでなく、Ⅱまで出ていた他のキャストも圧倒的に見劣り感全開で残念過ぎた。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

CoolFun CK40D Hybridエアバッグ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。