エアバッグ [ニュース]
タカタのエアバッグの問題。
発覚から随分経過しますが、リコールへのあまりにも慎重さに当時のタカタには知らぬ存ぜぬに映ったが米国で3,400万台のリコールで合意したようです。
そりゃそうでしょ。しかし日本の企業としてはアクションが遅すぎると思います。日本の企業のウリは品質・対応・アフターフォローにおいては、世界でNo.1であることだと思います。
2015-05-20 12:17
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タカタのエアバッグの問題。
発覚から随分経過しますが、リコールへのあまりにも慎重さに当時のタカタには知らぬ存ぜぬに映ったが米国で3,400万台のリコールで合意したようです。
そりゃそうでしょ。しかし日本の企業としてはアクションが遅すぎると思います。日本の企業のウリは品質・対応・アフターフォローにおいては、世界でNo.1であることだと思います。
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