SSブログ

森高千里 [芸能]

   ご存知、森高千里さん。森下千里(グラドル?)ではありません。あの江口洋介さんの奥さんです。っていうか、江口洋介さんの嫁と紹介するよりズバリ「森高千里」で良いと思いますが、水曜歌謡祭で司会やってますね。

   アラフォー世代の男性からすると、全員森高千里のファンであったと言っても過言ではないのでは?と思うくらい彼女の虜になられた方も多いのではないでしょうか。抜群のスタイルに超ミニのコスチューム、そして飽きのこない薄顔の美人さんで更に名曲の多いこと。そして彼女の更なる魅力はライブ・パフォーマンス。ドラム叩いたり、お客さんとの掛け合いも上手です。最近では、さすがにコスチュームの露出は控えめになってはいますが・・・。

   もう彼女も46歳のお母さんなんですね。それにしてもよい歳のとり方されてます。未だにめちゃくちゃキレイです。「私がおばさんにな~っても~」とずっと歌われてましたが、普通であればもう歌えない曲なはずが、森高千里さんお場合、今歌われても何の違和感も無いっすね。アンチエイジングという言葉に世の30代の女性が敏感になってますが、お手本のような森高千里さん。今でもファンだなぁ~


タグ:森高千里
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

カニ阪神タイガース ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。