SSブログ

ウォーターサーバー [売れ筋]

最近はウォーターサーバーを導入している家庭が増えているようですね。

楽天やアマゾンで大量に2リットルのペットボトルを購入しているので、コストパフォーマンスだけで見たらやはり通販が良い。

ただ、会社のウォーターサーバー見てると、家にあったら便利だなって思う。

熱湯がでるから湯を沸かさないでカップ麺とコーヒーが簡単に飲めちゃうし。水の味なんてよく違いがわからないからどうでも良いけど・・・。

そもそも我が家は、ペットボトルを各々専用に部屋にもっていって口飲みしてるんですよ。これがいかんのです。ペットボトルを口飲みすると、細菌がペットボトル内に貯まって、早く全部飲まなきゃ細菌だらけになるんだと・・・。要注意です。

ちゃんと、コップに移して飲めば良い事なのに・・・と、自分に言い聞かせております。


コスモウォーター

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

安倍なつみ新幹線 火災 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。