SSブログ

B-CASカード 対策 [ニュース]

   随分前から迷惑メール等で、「無料でBS放送やCS放送が無料で見れるB-CASカード」の内容がたくさん送られてきてましたが、どちらも正規に契約している私は、「そんなわけあるはずないじゃん・・・」とスルーしてましたが、最近の犯罪撲滅改造B-CASカード等の不正視聴のCM等がやたら多く流れてますので、へー本当に改造B-CASカードで無料で見れちゃうのねって初めて知りました。

   もちろん私は、そのような犯罪まがいのようなものに手は付けませんが、そういうものを簡単に造らせてしまう事や、簡単に取り締まれない放送事業者にちょっと驚き。

   正規で視聴させて頂いている者からすれば、良い気持ちはしません。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

瀧本美織ライザップ 返金 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。