SSブログ

武藤十夢 [芸能]

AKB48グループとやらモモクロやらがオジサンに大人気で凄い経済効果だと聞くと、「日本は平和な国だな~」とか、「キモいなぁ」とか、単純に思ってた。

今日、たまたまテレビつけたらAKB総選挙2015やらが生放送されていて、つけた時間がちょうど16位の発表でした。第16位は武藤十夢さん。キラキラネームだわと思って見ていると、この武藤十夢さん、めちゃくちゃ美人ではないですか。AKBってこんなにキレイな子がいたんだぁ。と感心。

その流れで、最後まで見ちゃいましたが、最後まで見た自分が明らかにAKBとやらを見る目が変わっていた。結局上位を占める子達は別に特別可愛いわけでもなく、その辺歩いてそうな子ですが、あんな若さで、夢を追って本気で泣いて本気で喜んで必死に努力してってのが、各受賞者のコメントから伝わり、なんとジーンときてしまった。

決して、AKBに会いに行きたいとか、ハマったりすることはありえませんが、応援するオジサン達の気持がちょっぴりわかったような気がします。何事も何も知らず偏見の目で決めつけて見るのはよくないですね。

それにしても、武藤十夢ちゃんの可愛さには圧倒されてしまいました。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。