SSブログ

水野真里菜 [芸能]

   なにやら九州のアイドルグループ「LinQ」のメンバー水野真里菜って子が話題。知らねえ( ̄Д ̄;;

   簡単にまとめると・・・

事務所⇒水野真里菜を「マネジメント契約上、契約履行に反する事由が確認されたため」と契約解除。

水野真里菜⇒ブログで「私は本当に最低な事をしました。けしてゆるされる事では、ありません。こんな形で最後をむかえてしまい本当にごめんなさい」とコメント。

   なんだこれっ、簡単にまとめると怖い。最低な事って何??まぁ、アイドル系だと恋愛にまつわること思いきや、いきなりの契約解除は穏やかではないね。若干興味もって調べた結果、あくまでも憶測ですが、一番多い憶測情報が「NGT48」への加入をもくろんだだと。

   ま、事務所や仲間への裏切り行為になるのかな?このての契約関係はよくわかりませんが、話題を作ったからには、復活できる同業界の場所もあるのでは!?

   こんな話題が盛り上がる平和な日が続くことを祈るよ(;´▽`A``


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

石窯ドーム目覚ましライト SL-122 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。